ご支援のお願い

Support us

私たちの活動は、皆様からのご支援で成り立っております。

より良いまちづくりの実践のために、入会・寄付をお願いいたします。


正会員・賛助会員のご入会・継続


 

登録いただいたクレジットカードから毎年自動引き落としとなります。なお、宇都宮まちづくり市民工房は「認定NPO法人」のため、寄付扱いとなる賛助会員費については寄付金額の最大50%の寄付控除を受けることができます。詳しくはこちらをご覧ください。※正会員費は寄付控除に該当しません。

 

< ご注意 >

・会費は毎年1回、自動引き落としとなります。

・各種変更・停止の手続きを行いたい場合には、こちらより手続きを行って下さい。

・変更や停止には、申込時に発行されたID・パスワードが必要となります。クレジット決済代行会社(アナザーレーン株式会社)からの返信メールに記載されていますので、大切に保管して下さい。

 


1.正会員 個人

会員種別を選択し、お手続き画面でご連絡先・カード情報をご入力ください。会費は毎年自動引落しとなります。

 

2.正会員 団体

会員種別を選択し、お手続き画面でご連絡先・カード情報・氏名欄に会社名を記載ください。会費は毎年自動引落しとなります。

 


3.賛助会員 個人

ボタンをクリックし、お手続き画面で登録情報・カード情報をご入力ください。会費は毎年自動引落しとなります。

 


4.賛助会員 団体

ボタンをクリックし、お手続き画面で登録情報・カード情報・氏名欄に会社名を記載ください。会費は毎年自動引落しとなります。

 



活動全般へのご寄付


 

クレジットカードから1回のみ引き落としさせていただきます。なお、宇都宮まちづくり市民工房は「認定NPO法人」のため、寄付金額の最大50%の寄付控除を受けることができます。詳しくはこちらをご覧ください。

 


5.寄付

ボタンをクリックし、お手続き画面で登録情報・カード情報をご入力ください。

 

 

 

振込でのご寄付・ご入会


申込みフォームよりご連絡いただいた後、口座へのお振込みを宜しくお願い致します。詳しいお手続きについてはこちらから。

 


 何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

 Eメール uts@utshiminkoubou.org

 電話 028-634-9901 もしくは 携帯 080-4141-4311

 担当 安藤

 ※特定商取引法に基づく表示